PROGRAM多彩なプログラム
ビジネスマナー・接遇

プログラム No. |
プログラム名 | 対象者 | プログラム概要 | ||
若手 社員 |
中堅 社員 |
管理 職 |
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E-1 | 新社会人のためのビジネスマナー | ● | ビジネスマナーの必要性を理解し、社会人としての心構えや職場におけるルールやマナーなどの、新入社員のうちに知っておきたい仕事の基本を身につけます。 | ||
E-2 | おもてなしの心が伝わる接遇マナー | ● | ● | ● | 接遇マナーの基本を再確認し、ケーススタディやロールプレイングなど実践的な演習を通じて、臨機応変で心の伝わる接遇マナーを身につけます。 |
E-3 | 電話応対 | ● | ● | ● | 電話録音機を使用し、自分自身の電話応対を客観的に観察することによって、お客さまに好印象を持っていただける電話応対のスキルを身につけます。 |
E-4 | 電話による高齢者対応 | ● | ● | ● | 高齢者の特性を理解し、高齢のお客さまとの対応に必要な知識とスキルを習得することで、信頼関係を築けるような電話応対を身につけます。 |
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