
個別研修
事例08
- 研修プログラム
- 保険代理店さま向け|企業保険代理店
営業実践につなげる商品知識研修
課題
東京海上グループには数多くの魅力的な保険商品やサービスがあります。目に見えない商品をどのようなお客さまへどのようにお勧めすれば成約に結びつくのでしょうか?この研修では、商談をイメージして商品魅力を紹介します。
取組
トーク例やケーススタディで理解を深め、実際のサクセス事例に学ぶことで成功のイメージをつかんでいただきます。また、パンフレットやちらしなどを用いながらロープレを多用することで、参加者が自らの強みや弱みに気づいていただくこともできます。

狙い
保険営業には、お客さまのニーズを理解して提案することが求められます。この研修を通じて、実際の商談で成功するプロセスを共有します。
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